2011/10/07

アンティークの本たち


イギリス商品到着で、洋書もすこし増えました。

以前ブログでもちらっと写していました。





アルルが選ぶ洋書は主に

カバーが可愛いものや、インテリアとして飾りになるもの。



でも、中にも見てもらいたいところが。







見開き1ページ目

ここを見るのがとても楽しみなのです。


プレゼントされたものだと
名前や日付、
メッセージが書かれているものがたくさん。













お料理の本もすこし入ってきました。

100年以上前のレシピ、
すごく気になります。




お料理本は、広告ページもたのしい。














学校の教科書もあります。
今見るととってもおしゃれな教科書!






つい、読んでみたくなります。


ほかにもまだまだありますので

デザインでも、内容でも。

是非お気に入りを見つけてくださいね。