2012/11/12

燭台

 
こんばんは☆
 
何だか冷える今日この頃・・・
布団にくるまって起きられません!
そろそろ本格的な冬支度をしましょうって、天気予報で言ってました。。
 
コートやセーターを引っ張り出して、
毛布も出して 完璧!
 
 
 
あとは。。インテリアも冬支度、していきましょう*
 
あったかグッズももちろんだけど、
冬の雰囲気を一気に高めてくれるのは
灯りグッズかも。
 
クリスマスもやってくるし、
せっかくだからアンティークの燭台で雰囲気づくり*
 
 
こちらは壁にかけるタイプ。
ロウソクがなくても存在感があって素敵なんです!

 
装飾もとても繊細*
 
 
ひねったデザインが個性的なこちらも、
真鍮が良い味出していますね*
 
 
 
アンティークは既製品と違って
どれも装飾が本当に凝っています*

 
 
フランス映画で、シスターたちが修道院で
燭台もって歩いている姿・・・
幼い頃、憧れでした**
 
 
アンティークではないですが、こんな可愛いものもありますよ☆
 

 
ろうが溶けたデザインの燭台*
 
 
 
もう少ししたら、
クリスマスのオーナメントもたくさん入荷しますので
どうぞお楽しみに・・・♪
 
 
 
明日も宜しくお願いします*
 
 
 
 
yuri