2012/11/25

m.soeur

 
m.soeurのアクセサリーが届きました・。*
 
やわらかな世界観が本当に可愛くて・・
私も大好きなアクセサリーブランドです。
 
 
少しご紹介しますね*
 
こちらはデザインの可愛いブレスレット
 
手に沿うように垂れるお花が上品で、素敵です・・
 
つくりも繊細で、まるで本物のお花のようです*
 
ネックレスもまた可愛い・・!
ひもで結ぶタイプなので長さも変えられて、嬉しい!
パーティにも、普段のお洋服にも使えそう*
 
 
 
アンティークな雰囲気のレギンス、
これもすごくおすすめです♪
真っ白リネンのワンピースに合わせたい・・!

 
 
真鍮のシリーズも入ってきました*
すずらんモチーフってなかなかないですよね・・!


 
お揃いでリングも☆

 
繊細で、付けているとずっと指元を見ていたくなる可愛さです。。

 
人気のお花のシリーズも、いろいろ入荷しています!

 
 
アスティエの食器と一緒に合わせてみました☆
 
お店にいらした際には
お手にとってみてくださいね☆
 
 
 
 
 
yuri