2012/12/23

eve eve

 
今日はクリスマス イブイブですね・。*
 
プレゼントはもう用意されましたか?
私も、家族や親友に宛てて・・・
郵便に出しました*
 
喜ぶ顔を思い浮かべるだけで幸せな気持ち。。
贈り物って良いですね*
 
 
本日お出ししたばかりの
フランスのアンティークジュエリーケース・・・
 
 
なんと、明日プロポーズをされる方がお買い上げくださいました。
ここに指輪を入れられるそう。。
素敵過ぎますよね・・・!
 
 
100年以上前のもの。。
かつても、このジュエリーケースは
そんな使われ方をしていたのでしょうか*
 
 
素敵なクリスマスになりますように***
 
 
 
yuri