2013/02/02

Q&A

 
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
 
 
東京では19度まで気温が上がったそうですね!
 
大阪もほんのり暖かくって
お出かけしたくなる気分・・
お客様もいつもよりたくさん来て下さいました*
 
 
また寒さはやってくるようなので油断大敵ですね。。
 
 
 
 
 
本日は、よくご質問頂く事をまとめてみましたので
 
疑問に思われている方がおられましたら、
参考になればと思います*
 
 
***
 
 
 
Q.駐車場はありますか?
 
A.お店の前に4台ございます。
 
 
 
 
 
Q.姉妹店の「バランクール」とどう違うんですか?
 
A.アルルは家具ももちろんですが、
雑貨や小物が充実しています。
 
アルルよりもスペースの広いバランクールでは
大型家具・店舗什器をメインに展開しております。
 
 
 
 
 
Q.アルルとバランクールは近いですか?
 
A.お車で3分、徒歩10分の距離にございます。
 
 
 
 
 
Q.営業時間は?お休みはありますか?
 
A.11:00~19:00
基本的にお休みはありません
臨時休業の際はブログにてお知らせします*
 
 
 
 
 
Q.最寄りのバス停は?
 
A.「萱野小学校前」です。
 
 
 
 
 
Q.WEBSHOPに載っていない商品も通販可能ですか?
 
A.はい!
お探しのものがありましたらご連絡くださいませ。
 
 
 
 
Q.リースは可能ですか?
 
A.可能です。
HPに記載していますのでご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
ご質問ございましたら
072-741-4724
お気軽にどうぞ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuri
 
 
 
 
 
***
 
 
只今スタッフを募集しております。
 
 
 詳しくはこちらまで