2013/03/29

3がつ29にち

 
 
3月ももう少しで終わりそうですね。
 
桜は日に日に花開いて
箕面山もだんだんと
緑豊かになっていっています。
 
 
 
今日はお届けものが。
 
 
 
 
お隣のDEPTさんから。
春のお知らせでした。
 
なんとも元気なつくしです、
このときを
待ちわびていたんでしょうねー◎
 
 
そこに沢山生えてるよー
とのことで覗きにいったら
 
 
 
 
 
いました。
しかもものすごく沢山!
 
 
 
写真がへたくそなので
大量の様子を
うまいこと撮れませんでした...
 
 
西宿ビルの向かいの畑のところに
うわー って沢山生えてます。
ちらっと覗いてみてください、
たくましいつくしばかりで
ついほほえんでしまいます◎
 
 
DEPTさんも覗いてみてください、
 
 
横を通るたび
今は何を作っているんだろー
と気になりながらいます。
 
愉快な人 わくわくするもの
そんなイメージのデプトさん◎
 
 
今度、遊びにいってみようかな。
 
 
 
なんだかほっこり
アンティークなものとも
相性ばっちりなつくしです。
DEPTさん、ありがとうございます *
 
 
 
今日のアルルウェブショップにも
新しい商品がUPされました、
こちらも覗いてみてください。
 
 
 
 
今日の新着は
柄がすてきなポットです!
ガーデニングコーナーに
載せてありますよ◎
 
 
 
なんだか今日は
覗くところが沢山ですね。
 
 
 
それでは、また
 
 
 
じーにょ