2013/03/27

オンフィルダンティエンヌが入荷しました!

*こんにちは*
 
 
大阪でも桜が少し咲きはじめましたね。
お花見が楽しみです。
 
明るい色の小物やお洋服が欲しくなる春ですが
お部屋のインテリアの模様替えにも
ぴったりのアイテムをご紹介します。
 
フランスよりオンフィルダンティエンヌが届きました☆
今日はクッションを*  
 

 
ハンドメイドのパッチワークやステッチが施させていて
 フランスらしい色使いのファブリック。
 
さりげなくソファーに置いてても存在感がありますね。
 
 
 
 
 
自分でもときどき、クッション作りをしますが

まずは生地選びが肝心。。。
 
日頃から、生地屋さんをチェックしてますが、
 
なかなかステキな生地に出会うのはむずかしいのです。




 

   
 
水玉模様とエレガンスな花柄のバランスも
オンフィルダンティエンヌならではのかわいさです。


WEB SHOPでもご覧いただけます。
 
その他のファブリックも少しずつアップしていきます。
どうぞ楽しみに*
 
                      
STAFF:H