2013/05/06

animal2



こんにちは。
 
 
 
本日は
GWの最終日でした。
 
 
 
連休中は
多数の方にantique arlesを来ていただいて
大変うれしく思います。
 
 
 
ありがとうございました◎
 
 
 
さて、本日のWEBSHOPは
以前ご紹介いたしましたanimalが登場しました◎




 
 
真鍮でできているため、
キラキラとしていて
お部屋が華やかになります。



ちょっとしたお部屋のアクセントに
いかがでしょうか。





 
こんなにくめない子もいます◎
 
 
 
詳細が気になりましたら
WEBSHOPの方を
ご覧くださいませ☆
 
 
 
 
STAFF:K