2013/07/27

La Ceramica 入荷しました☆


こんにちは。
 
 
本日のご紹介はこちらです。



 
La Ceramica のプレートとマグカップです。
 
 
La Ceramica は、北イタリアに位置する陶器の工房です。
1979年創立以来、
伝統的なイタリアの陶器をベースにシンプルで芸術的
かつ使い勝手の良いデザインを追及しています。
 
 
また、一つ一つ職人さんの手によって
丁寧につくられています。




プレートの表面はお花の模様が施されて、
エレガントで華やかなところに
思わずため息が出てしまいますよね*
 
 
ちょっと派手かなと思いますが、
ホワイトカラーにより
様々なシーンに活躍しそうです*




マグカップは、飲み口のフリルが可愛らしいです◎
 
 
しかも、250mlと大きめなところも素敵です。
たっぷりとカフェオレや紅茶を飲みたいときに重宝します。
 
 
また、La Ceramica でうれしいのは、
食洗機、電子レンジ、オーブンで使用可なところです*
 
 
こちら2点は、
WEBSHOPにアップしております。
詳細が気になる方は
そちらもぜひご覧くださいませ☆
 
 
 
***
 
 
antique arles では、只今スタッフを募集しております。
ヨーロッパアンティークが好きな方、
アルルの世界観に共感していただける方からの
ご応募をお待ちしております**
 
詳しくはこちらまで
 
 
STAFF:K