2013/08/09

Apolline


こんにちは。
 
 
ここ数日お伝えしていますように、
アルルはドライフラワーやボタニカルキャンドルなどで
一層華やかな空間になりました**
 
 
さて、本日のご紹介は、
Apollineのリトルアニマルシリーズです◎
 
 
こちらもアルルの空間を彩ってくれる一つです**




手のひらサイズの可愛らしいお人形です。
ファブリックや顔もそれぞれ個性がありますので、
見ていて楽しいです^^
 
 
後ろの背景のカードも付いていますので、
ギフトにも良さそうですよね◎




こちらのリトルアニマルシリーズは、
残りの種類が少なくなってしまい、
店頭でも寂しくなってきました・・・
 
 
WEBSHOPにもございますので、
詳細が気になりましたら、
ぜひそちらもご覧くださいませ☆
 
 
 
***
 
antique arles では、只今スタッフを募集しております。
ヨーロッパアンティークが好きな方、
アルルの世界観に共感していただける方からの
ご応募をお待ちしております**
 
詳しくはこちらまで
 
 
STAFF:K