2013/08/03

August


こんにちは。
 
 
8月に入りました。
夏休みのせいかどこを歩いても
賑やかな気がしますよね。
 
 
お盆休みも近づいてまいりました。
 
 
ここantique arlesは、
お盆の間も休まず営業しております。
お近くに帰省される方がもしいらっしゃったら、
ぜひ遊びにきてみてくださいませ**
 
 
また、いよいよ4月にベルギーで買付けてきたモノたちが、
今月長い時間をかけてここ日本へ到着する予定です**
 
 
私もとてもワクワクしています^^
 
 
店頭、WEBへと
続々入荷していく予定ですので、
お楽しみにしていてくださいませ☆
 
 
それでは。
 
 
 
 
STAFF:K