2013/09/05

大きなバードゲージ

 
本日ご紹介するのはこちら*
 
ベルギーから入荷したバードゲージです。
 
こちらはリプロダクト商品ですが、
 
アンティーク調のペイントの錆び具合などまで
 
とても良い感じにできております*
 



アンティークミラーに映る様もかっこいいですね。

デコラティブな装飾もさらに雰囲気を増しています*



 
高さ120cmで大きめのバードゲージ。
 
鳥以外の小動物も大丈夫そうな、重厚な作りです。
 
中にはハンギングスタンドも付いています。
 
インテリアやガーデニングのディスプレイでも
 
大活躍してくれそうですね。

 
 
こちらはWEB SHOPでもご覧いただけます。
 
バードゲージ ¥31500
 
 
日が暮れるのが少しずつ早くなってきましたね
秋は好きな季節です*
 
DIYやお部屋の模様替えにも
最適な気候ですね
 
 
STAFF:T