2013/10/13

時代をこえて。。。

 
 
 
皆さんこんにちは*
 
ここ数日、夕方を過ぎると肌寒く感じるようになってきました。
 
秋になるとお散歩が楽しくて、
 
用もないのにお出掛けしてしまいます。
 
 
 
 
先日、例のごとくお散歩していた時に
 
お店の外観が可愛いケーキ屋さんを
 
見つけて中に入ってみたのですが、
 
そのお店の内装がすごく素敵でした。
 
 
 
おそらくアンティークだと思われる
 
珍しいくすんだ青色の椅子の上に
 
お店の看板とショップカードがちょこんと乗っていました。
 
 
 
 
「すごく可愛い。。。」
 
と感動して、アルルでこっそり真似してみました。笑
 
 
 
 
 
 

 
 
お店では看板でしたが、
 
このような古紙にも味わいがあって
 
簡単に雰囲気を出してくれます。
 
 
 
 
こうやって、長い時間が経っても
 
形が残っているって凄いことですよね。
 
 
 
 
今持っているものも
 
大切に扱うことによって
 
雰囲気が変わったり
 
時代をこえて人の手に渡るかもしれませんね。
 
 
 
 
 
STAFF:T