2013/11/18

pendant light






風の冷たい1日でしたね。

あたたかいスープや
ホットココアなんかを
飲んで身体をあたためたい季節。



お部屋の中も
すこしでもあたたかくしたいですね。



こんなペンダントライトは
いかがですか?




フランスのファブリックを使用して
ハンドメイドで作られているペンダントライト。
新しい種類が本日より








下部分に取り付けられたビードは
光の受け具合で
様々な表情を見せてくれます。
ファブリックの淡い色味もなんとも上品。
お子様のお部屋にも似合いそうです。








春を待ち焦がれる冬に
チューリップのライト。
内側にあしらわれた
ゴールドテープがとてもいいアクセントで、
あたたかいライティングをしてくれます。






昼と夜
全く違う表情をみせてくれるシェードライト。
一つ浮かび上がると
お部屋の素敵なワンポイントに。
優しい光は
心を少し温めてくれます *








本日ご紹介した他にも
様々な種類がございます。
どうぞ、ご覧ください。





それでは また




STAFF:A