2014/01/21

KILNER JAR original lamp



以前から、少しブログなどでご紹介していました
オリジナルのランプが完成しました!

アンティークの瓶を使ってランプを作りたいと思い、

イギリスから買いつけたKILNERのガラスジャーで
業者さんにお願いしました。

改良に改良を重ねて、、やっと完成!!









引っ掛けシーリングタイプのランプ。

サイズは2種類あります。

ガラス瓶から漏れる控えめで
やわらかい光がとてもかわいい*




蓋を開けて電球を交換できます。




Jhon kilnerが1842年に創業した世界で一番古くから
作られている保存瓶ブランドのKILNER。

古いガラスの風合いと、
この字体もまた、かわいいですね。

いくつか並べて付けて
お部屋に頂くのもおすすめですよ*




WEB SHOPにてご覧いただけます。




お問合わせもお待ちしております


STAFF:H