2014/06/25

FillyjonkがWEB SHOPに登場しました!


こんにちは

ワールドカップ、日本×コロンビア戦
残念でしたね...
見ることはできませんでしたが、

朝から早起きをしてサッカー観戦された方も
たくさんいらっしゃったはず

また4年後に期待です





先日、系列店のcafe edenのディナーへ

場所は箕面から少し離れて、
御堂筋線江坂から徒歩5.6分程のところ

東急ハンズをフォルクス側に渡ります
てくてく歩き江の木公園の前を左に曲がり..

お店の前にグリーンがたくさんあって
明るい照明が見えるお店がcafe edenです





メニューが新しくなったとゆう事で
おすすめのものをチョイスしてもらいました

写真はココット料理にブリオッシュのような、
シュケットのような生地のパンのセット

お料理、どれもおいしかったな



ついつい長居してしまいそうな居心地の良さ

家にもワンシータのソファーが欲しくなりました





さてさて、先日入荷したばかりのフィリフヨンカの
反応がよく、早速ご注文をいただきました

ありがとうございます

WEB SHOPにも登場しました!







¥8000 +tax







¥15000 +tax






9号 ¥15000 +tax





¥3500 +tax


次回はarchiシリーズも入荷予定しています
お問合わせもお待ちしております



tel:072-741-724


 staff:H