2014/07/07

Chika Gems 2014SS



7月7日、今日は七夕

箕面は夕方まで、あいにくのお天気でしたが
雨は止み少し晴れ間がでてきました

今年も短冊に願い事を

今年もたくさんのお客様に
出会えますように*





Chika Gemsのアクセサリー
新しいデザインの新作が届きました




大ぶりのストーンが2つ並んだシルバーリング

純度の高いシルバー925を使用しています

クリソプレーズ、ラブラドライト
艶やかな輝きがきれいです




ローズクオーツ、ラブラドライト
淡いストーンがとてもかわいいです

指にはめてみるとポイントにもなる
存在感もありますが、主張過ぎず
計算されています





こんなカラフルなブレスレットも入荷しました

シルクコットンで編んだブレスに、ストーンと
チャームがゆらゆらとかわいい♡

チャームは、ハートとシェルの2種です

"LOVE","HAPPY","FOLLOW THESUN"
"HANG LOOSE"の4種類のメッセージ

ストーンはアクアマリン、ヒスイ、ピンクコーラル


メッセージの刻印オーダーも可能ですので
ご希望あれば、お問合わせくださいね




夏にぴったりのアクセサリー
重ね付けしてもかわいいですよ

今日ご紹介したChika jemsのアクセサリーは
近日中にWEB UPに掲載予定です

お楽しみに*




staff:H