2014/07/14

Hanakoを持って大阪めぐり







7月10日発売のHanako 2014 大阪

大阪でしたい12のこと
11.今、注目の大阪のかわいいエリアを散歩したい!

特集の箕面エリアのページで
アルルが紹介されています

ブログでも以前、少しだけ撮影風景を
お知らせさせていただきましたが

只今、書店でずらりと並んでいます*

名店から、新店まで見応えたっぷりです

これを持って、大阪のお店巡りを
されてみるのもいいですね

カフェやレストランなどもたくさん載っていました

蒸し蒸しと暑いので、ランチやお茶休憩などを
挟んだコースでアルルへ是非遊びにいらしてくださいね





さて、イギリスよりチェアが入荷しました
マスタード色のクッションチェアです




コンディションが、それぞれ違います
詳しくはWEB SHOPをご覧ください







フランスから届いたブラケットランプの
メンテナンスができあがりました

続々と入荷しています

今日は2点のご紹介です
写真上は2灯ブラケットランプ↑

ツイストデザインとリーフモチーフです





こちらは1灯の小ぶりなブラケットランプ

場所を選ばない大きさと控えめなデザイン

インテリア問わずお使いいただけます


どちらも配線を取り替えています
PSE検査をしておりますので
安全に使用できます

コードの長さ変更や、ウォールランプに変更なども
ご希望があれば、お見積りさせていただきます

お気軽にお問合わせくださいね*

WEB SHOPには明日、登場予定です



staff:H