2014/08/17

New in*






お盆、最終日の日曜日

今日はお天気に恵まれました

お盆中、遠方からのお客様や
ご家族連れでお越しいただいたり

たくさんのお客様にお会いでき
暑い中、ご来店ありがとうございました


写真は京都の美山近くで見た
今年初めての花火

とてもきれいでした

そろそろ夏も終わりなのかな..





さてさて

WEB SHOPにペイントデスクが登場しました*
一人暮らし用のダイニングテーブルに
ちょうど良いサイズです

もちろん、デスクとしておすすめ

引き出しに細々した物を
たっぷり収納できます





すっきりとした印象のデスク
天板も良い雰囲気です





 グレーブルーのシャビーペイントは
お店でも人気

コンパクトなサイズはすぐに
お嫁にいってしまいます




引き出しの棚板は新しい物に
リペアしています

お問合わせもお待ちしております!


¥94600 +tax





他にはないチェアをお探しのお客様に
こんなかわいいデザインの
ラウンジチェアも


座面が低くて、包みこんでくれます
座り心地もとても良いので
試しにいらしてくださいね





staff:H