2014/08/30

new* ecru-Accsessory



今週末で8月も終わり..

このところ、めっきり涼しくなりましたね

セレクトショップや洋服屋さんでは
もうダウンコートが売っていました

何とも先取りですね

1.芸術の秋
2.読書の秋
3.食欲の秋

などなど、秋は何かと意欲的に
挑戦する季節なのかな...?





さて、新商品のご紹介です
お店にecru(エクリュ)のアクセサリーが
ずらりと並びました*





Parl necklace ¥6000~




Brass bracelet     ¥4000~




Brass brooch ¥5000


真鍮やゴールド、パールを使い
ハンドメイドで作られています。

シンプルなデザインながらも
どこかエッジのあるデザイン

他にはないもの...
とても素敵ですよね!




ラオスのアンティークファブリックに
ビーズ刺繍が施されたイヤリング

織り糸の色合いもすごくかわいい

antique Earring ¥6500~




こんなかわいいブローチも

brooch  ¥2000~

自分用にも買ってしまいました....




他にもリングやデザイン違いのネックレスなど
店頭で販売しております


-ecru Accessory-

デザインから制作まで自店アトリエで行い
経験を積んだ職人がひとつずつ
手作業で仕上げる確かな品質が魅力

時間の流れに捉われず永く寄り添える
アクセサリー


アトリエではマリッジリングやオーダー、
リフォーム、ワークショップも
開催していますよ

作家さんもアクササリーから
想像できるような透明感のある
とってもすてきな方です

WEB SHOPにも掲載していこうと
思いますので、お待ち下さいね!


メールやお電話での
お問合わせもお待ちしています


tel: 0727414724



staff:H