2015/01/31

old village


こんにちは*

サカモトです**

今日は起きてすぐにすごい冷えるなあと思い普段履かないパンツスタイルで出勤しましたが

外は吹雪!!!朝の自分を褒めてあげたいです◎

昨日は一日中カレーが食べたくて頭の中がずっとカレーだったので

お仕事終わりに千里中央駅のスーパーへ*

わたしの地元は田舎なので、夜に開いているスーパーがなく

じゃがいも、にんじん、さつまいもをたくさん買いこんで電車へ。。。

カレーの為なら重い荷物もなんのその。


念願のカレー***

夜中に玉ねぎを切ったので涙と、夜に食べたので朝起きた時の目のむくみがすごかったです。。。

今日からダイエット頑張ります、、、、


*************************

◎再入荷◎

old villageのオイルワックスが再入荷しました*


アルルでも、家具のオイルメンテの際は使用しています◎

先日、ご購入いただいたFrench tableを嫁入りする前に綺麗にふきあげ

オイルメンテをしました*



新しい場所でも長く愛されるよう丁寧に◎

少量でもよく伸び、ツヤが出ます*

そして何よりすごいいい匂いがするのです。

アルル入口側に陳列してますので是非ごらんください。




今日はフランス、ベルギーで買い付けてきたアンティーク達がアルルへやってきました*

随時web upしていきますので是非お楽しみに♪






sakamoto