2015/03/16

French Antique


こんばんは、サカモトです。

今日は朝の4時過ぎから姉妹店のバランクールへ!

昨年の冬にフランスへ買い付けに行ったアンティークたちがやっとバランクールとアルルの元へ

やってきてくれたのです◎

前の前日に店内をすっからかんにしたバランクール



びっくりする程大きなコンテナがウォールマンビル前へ

コンテナを開けると天井ぎりぎりまで詰め込まれたアンティークの山


ひたすら走って運んでを繰り返し、3時間少しでバランクールへ運べました◎



前日に片づけた店内が足の踏み場もないほどのアンティークでたくさんです。

テーブルやファブリックの椅子、シェルフにベビーベットなどなど

たくさんの家具や雑貨がたくさんです。

状態のいいものから店頭に出していきますが、アルルは今日からさっそく

店頭にてご紹介しております*

ホワイトテーブルや、ファブリックチェアー、テーブルやシェルフ

溜息が出るほどの美しいアンティークです。

随時ウェブショップにてご紹介していきますのでお楽しみに*


http://antique-arles.com/


sakamoto