2015/04/01

April.......



こんにちは、サカモトです*

今日から新年度の4月の始まりですね!

新学期や新社会人、あたらしい新生活がスタートしますね。

クラス替えや入学式、入社式や引っ越しなどなど

この季節はいつもドキドキしていた記憶があります。

電車に乗っていると入社式に向かうらしいスーツを着た方を何人か見て

背中越しに頑張れ!とエールを送ってきました◎

わたしも初心を忘れずいつも新鮮な気持ちで毎日頑張りたいです*




そんな私は昨日お休みをいただいて桜ノ宮までお花見に行ってきました◎

天満橋から京橋方面までのんびり桜を見ながら歩いて

雲ひとつないお天気に心のチャージができました*

まだ五分咲きくらいだったので、大阪にお住まいの方は是非オススメです♫

屋台もたくさん出ていて心もお腹も大満足の一日でした○



そんな春にぜひオススメしたいイベントのお知らせです。




本日4月1日よりアンティークアルルにてFabric weekの開催です◎

フランスのキルトメーカー、オンフィルダンディエンヌのカーテンを中心に

コットンマットやバブーシュなど新生活にオススメしたい商品を多数揃えました。

オンフィルダンディエンヌでも大人気の、チュールカーテンでも特に人気の

ローズやラズベリー、パールやホワイトなど春らしい色味を入荷しております。

新しい季節にカーテンからお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

ぜひお散歩がてらお近く寄られた際はお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




http://antique-arles.com/




sakamoto