2015/05/29

Recomemded item..........


こんにちは、サカモトです!

先日のお休みに、京都水族館へ行ってきました◎

お天気もよく風も出て気持ちの良いお天気*

水族館の前は大きな公園があるんですが、そこでは小さなちびっこ達が

パンツ一丁で水遊びを楽しんでいたり、

散歩コースにもなっているので色んなわんちゃん達が

水浴びをしていたりのんびりした時間を過ごせました*

水族館の中はオオサンショウウオや幻想的なクラゲなど見どころ満載!

同じ関西でも海遊館とは違った楽しみ方ができました◎


何よりも圧巻のイルカショー!

お近くにお住まいの方は是非一度行ってみてください*




***************************

本日のオススメ


ドライフラワーの作成からすべてこだわり抜いたキャンドルアーティストLunon(ルノン)の

ドライフラワーキャンドル入荷しました。

前回入荷してすぐに完売してしまった、ミニサイズ達です*

色とりどりのドライフラワー達がソイキャンドルの周りに敷き詰められ

フレグランスオイル特有の柔かな香りが思わず深呼吸してしまうほど。

華やかながらもお求めやすいお値段ですのでプレゼントにもおすすめ!

SSサイズより専用のボックス付きとなっております◎

部屋に置いてあるだけでキャンドルの香りがふんかり香りますので

お部屋のディスプレイにもオススメです。






アンティークアルルのWeb Shopでもお買い上げいただけます*

是非一度当店Web shopをご覧くださいませ**







sakamoto