2015/07/19

New item........


こんにちは、サカモトです*

先日やってきた台風の影響がやっと今日あたりでなくなってきたように感じます。

昨日は地元の電車が早朝から前線見合わせだったので、アルルに来るのに

3時間もかかってしまいました・・・ちょっとした旅行気分です。

土砂降りの雨が信じられない程、昨日と今日も気持ちの良い青空ですね!

これから溶けるような夏の暑さが始まるのか、、、と少し身構えてしまいます。


夏の暑さに負けないくらい、アルルには素敵な商品がたくさん入荷しています!





姉妹店のpopincourt cafeのランチプレートで使用しています

La Ceramicaのプレートを入荷しました*

made in ITALYの磁器陶器は一枚一枚手作りのため

色ムラなどが特徴的です◎

電子レンジや食器洗い機も使用可能ですので、毎日の食卓へいかがですか?

お値段もお求めやすいので贈りものにもおすすめです。



アラログバスケット

季節問わず部屋の空間に馴染みやすく、見せる収納として大活躍のバスケット

お家に一つは持っていたい万能アイテムです。

置いてあるだけで可愛いのでついつい集めてしまいますね*

私も気付けば家にバスケットが4つ、、、、

玄関先や寝室、リビングなどお好きな場所でお使いくださいませ。




Chika Gems アクセサリー

夏場にとくに身につけたい天然石のフープピアス。

柔かな天然石の色味は女性の肌を綺麗に見せてくれます。


******************



ここ数日でアルルへやってきたオススメ商品をご紹介いたしました○

アルルでは毎日素敵な商品をたくさんご紹介しております。

是非一度当店web shopをご覧くださいませ。








皆様のご来店を心よりお待ちしております。



sakamoto