2015/10/19

dry flower....


こんにちは、サカモトです*

季節の変わり目なのか、最近なんだか気分がおセンチな気持ちになる事が

よくあり自分でも原因が分からないまま過ごしていたのですが

それを知っていた知り合いが、私の好きなケーキ屋さんのケーキを買ってくれていました。



励まそうとしてくれていた気持ちがすごくうれしくてもやもやしていた気持ちは

一瞬でどこかに飛んで行ってしまうほどでした*

ちなみに上の写真は2人分です(笑)

年齢を重ねるにつれて、人を想う気持ちや支え合う大切さに気づかされる毎日です。



*************************

Today's Webup.......


八ヶ岳からやってきたたくさんの色とりどりのお花達が花束になった

八ヶ岳の花束が本日よりアルルウェブショップにてお買い求めいただけます*

ドライフラワーとは思えない鮮やかな色味はプレゼントにもオススメの商品です。

手作りの季節のお花を花束にしているので、全体の色味は同じですが

お花の内容などはそれぞれ違うのもお楽しみいただけます◎

母や高校からの知人にプレゼントで贈りましたが、誰からも喜ばれる商品です*





本日は花束とリースのみのwebupですが

明日より順次、他の色味や他のお花達もweb upしていきますので

どうぞお楽しみに!



**************************



先日より、ブログやアルルSNSでもお知らせしております

手作り作家さんを集めた「creator market!」ですが、本当にたくさんの

作家さまよりご応募いただいております*

ありがとうございます◎

イベント参加ご希望の作家さんはまだまだ募集中です!

参加応募資格は、愛情込めて作られた作品であればどんな商品でもオッケーです!

皆様のご応募ぜひぜひお待ちしております**


問合わせ先



担当:坂本








sakamoto