2016/01/18

Color Variation....

こんばんは。


年末までは、クリスマスコーナーにディスプレイしていた


カラフルなリネン素材のクリーパーランプ。


今はこんな風にベッドサイドに暖かい光を灯すディスプレイにチェンジしています*





vividとpastelの2色展開で、こちらはパステル。


ピカ、ピカ、と点滅します。


子供部屋なんかに飾ってもとっても素敵です。






ランプの下のクッションは、enfil d'Indienne(オンフィルダンディエンヌ)のもの。


優しい色合いのパッチワークがロマンティック。






その下にちらりと見えているのはスパンコールタイプ。


こちらもオンフィルのもの。






オンフィルは乙女心をくすぐる商品でいっぱいです*



フランスならではの、可愛らしさの中にシックさもある



そんな色遣いも魅力ですよね。





何度かご紹介しているカーテンも根強い人気。





こちらはサークルビーズがついているタイプ。カラーは【ドラジェ】







こちらはチュールタイプの【パープル】。




チュールタイプは本当にたくさんカラーバリエーションがあって…


同じピンク・パープル系でもニュアンスの違う色味が揃っているので


webでご注文の方にも比較して頂きやすいようまとめてみました*







濃いピンクでもフレーズはヴィヴィッドで愛らしいカラー、

フランボワーズはちょっぴりシックで落ち着きのあるお色味。




パープルはどんなテイストにも合いそうなカラーですし、

ボワはパープルのような、ワイン色のようなニュアンスのあるブラウンで

とても大人っぽく、素敵です*





実はホワイトとパールの間の色味にアイボリーがあります。(こっそり)


この時撮り忘れてしまいました・・・ううう。



単体での写真はこちら↓




【ホワイト】はすっきりとさわやかな白ですが、


【アイボリー】はオフホワイトのような暖かみのあるお色です。


(パールほどベージュを感じるカラーではありません)







春からの新生活にむけてカーテンをお探しの方もいらっしゃると思います。


少しでもカラー選びの参考になれば…と思います!


アルル店頭では実際手にとってご覧いただけますので、


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね*





staff SAKI