2016/01/25

Rental service....






こんにちは、スタッフのサキです。




大寒波の影響で、ここ大阪も日に日に冷たい風が吹いています。

なんだか毎回、寒い寒いという話ばかりで申し訳ないのですが本当に寒いです(笑)

もっと北の地域の人たちは本当に大変なんだろうな…

大雪降らないだけありがたいですね。

みなさん外出の際はくれぐれもお気を付け下さい*






今、アンティークアルルにはふたつの(2匹の?)木馬が。


すごく可愛いのでご紹介させてくださいね。



ひとつはこれ。




車輪がついていてコロコロ動くカートタイプです。



ひっぱって歩いたりもしていたのかな?



ちょっと雑な(笑)ペイントが、余計に可愛いです。



そして何より、この顔…(笑)



目じり下がりまくりの笑顔で、優しそうな木馬。



取っ手とローラーは新しいものに替えています。







そしてもうひとつが…






この子。前後にゆらゆら揺れるタイプ。


色合いが上品で気に入っています。


表情もなんだか、ミステリアスなこの木馬。


ちょっとオリエンタルな雰囲気もあって…
(この子を見るとスーホの白い馬を思い出すのは私だけでしょうか…笑)



子供部屋のインテリアとしてはもちろん、

ベビーやキッズ用品、アパレル、カフェ、美容室などの

店舗様にもディスプレイとしておすすめです!






アルルでは、アンティーク商品の【レンタル】も行っています。

こちらの木馬などもレンタルして展示会・撮影・イベント等でお使いいただけますよ。


アルルのレンタルは…↓

2泊3日・・・・・・商品代の10%1週間(7泊8日)・・・・・・商品代の15%9泊10日・・・・・・商品代の20%2週間(13泊14日)・・・・・・商品代の25%※2週間以降は日割り計算でお見積りいたします。※目安ですので、商品や条件により変わる場合がございます

送料はレンタル料には含まれませんので、別途料金を頂き配送業者を手配致します。尚、直接お引き取り頂ける方はその旨ご連絡くださいませ。
お取り置きは原則としてレンタル開始日の1週間前より承ります。お取り置き期間もレンタル期間として料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。

antique arlesでは事前に保証金は頂いておりません。ですが商品に万が一、破損等発生した場合、不可抗力の場合も含め一般小売価格全額をお支払い頂きます。修理、修復が必要な状態での返却の場合は、こちらで別途修理代を算出いたしますのでその全額をお支払い頂きます。お引き渡しの際は傷、備品などの検品はお客様とご一緒にさせて頂き、すべての箇所にご納得頂いたうえでお渡し致します。



個人のお客様、法人のお客様問わず大歓迎です。

気になる商品等ございましたら、一度お問い合わせくださいね*


info@antique-arles.com
072-741-4724



staff SAKI