2016/03/16

France antique......



こんにちは、サカモトです。

先日インスタグラムで素敵なケーキ屋さんを発見しました。

数年名古屋に住んでいた事もあり、カフェもたくさん知っていた筈なんですが

インスタグラムで美味しそうなケーキを見て調べてみると

なんと名古屋駅から歩いて10分弱との事。

どの写真を見ても、素敵な店内にキラキラしたケーキの数々

もう・・・食べに行こう!

と思い立ちインスタで写真を見た翌日には名古屋へ。

食に対しての執着が年々度を増してきている気がします・・・

開店直後に行ったにも関わらず、店内には席を埋め尽くすたくさんのお客さん。

せっかくだから、と食べたいものを買っちゃおう!とあれとこれとそれと、、、と

ケーキを4点お持ち帰りして近くの大きな公園の芝生に座って念願のケーキを食べてきました。




お天気の良い青空の下で芝生に座って食べるケーキ、最高でした。

ただ流石にケーキ4つは食べ過ぎたかな。


***********************



先日からお伝えしていました、フランスでの買付けで見つけてきた

アンティークの雑貨達が一足早くアルルにやってきました。



ガラスフォトフレーム

ゴールドのリボンモチーフがワンポイントの小さなフォトフレーム。

思わずジッと見つめてしまう程存在感のある美しさです。



アンティークロザリオ

今回の買付けではアンティークロザリオたくさん買い付けてきました*

様々な表情のあるロザリオ、是非あなたのお気に入りを見つけてください。



シルバーポット

コロンと丸いフォルムが可愛らしいシルバーポット

アンティーク特有のシルバー錆やくすみを感じていただける

スタッフおすすめのお品です。




アルルでは素敵な商品をご覧いただけるよう

毎日商品をご紹介しておりますので、是非気になる商品など

ございましたらお気軽にお問合わせくださいませ◎








sakamoto