2016/04/03

New life........


こんにちは、サカモトです*

つい先日、家を引っ越したのでバタバタとしていましたが、

やっとなんとか落ち着いてきて新しい生活に慣れつつあります。

それまでは枚方から、アルルのある箕面まで通勤していたので

毎日往復3時間・・・・小旅行生活がやっと終わりました。

家を出て駅までえっほら走っていた時間に起きれて

夜も遅い帰りの電車に乗っていた時間には家でのんびりしている・・・・

毎日ちょっとした事でも感動です(笑)

引っ越して、新しい家にはアスティエの食器をお迎えしたいな。なんて考えていたので

毎日アルルにいるアスティエの食器達を眺めては

「むむむ…」と悩んでいます。

全部欲しい・・・・


自分の家に連れて帰ったら嬉しすぎてずっと眺めてしまうだろうな。

サカモトの食器選びの日々はもう少し続きそうです。


姉妹店のバランクールからアルルへ向かう途中に

見応えのある桜並木があるので

毎日桜を眺めながらアルルへ向かうのが楽しみになっています。

アルルではこれからの新生活に是非おすすめの商品をたくさんご用意しています。

ご自分のお部屋にはもちろん、新しいお友達や・お世話になった方への

贈り物に是非おすすめです◎










ラッピングも承っております*

どうぞお気軽にお申し付けくださいね!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。





sakamoto