2016/05/10

Astier de villatte wall shelf..........


こんにちは、サカモトです。



毎月、姉妹店のノイカフェやエデン、ポパンクールカフェへ行く用事があるんですが

先日、神戸の西宮にあるノイカフェ苦楽園へ向かう途中に


こいのぼりが気持ちよさそうに風に揺れていました。

誕生日が5月5日な事もあり、子供の頃はこいのぼりを見ると

私の誕生日をお祝いしてくれてる!と嬉しくなる何ともまあ

恥ずかしい子供時代でしたが、この歳になると

ただ、ぼうっと見つめるだけになってしまいますね、、、。

また一つ歳を取ってしまいましたが、おいしい物をたくさん食べて

美しいものをたくさん見て、たくさんの素敵な物に触れられるような

充実した時間を過ごせるような年にしていきます。

早いもので、来週は、アルル初の蚤の市出店!

毎日あれよあれよと過ぎてしまいますが、アルルにとっても

色んな事に挑戦していけるよう頑張ります!

蚤の市に関する詳細は後日ブログにてお知らせいたします◎



アスティエ専用の食器棚がやっと完成しました**

やすって、塗って、凹凸も欲しいし、シャビーっぽく・・・・

なんてこだわり出したら中々終わらなかったんですが、

なんとか満足いくエイジングができたので一先ずの完成です。

ついでに、とお店の中もディスプレイ替えを○

是非、雰囲気の変わったアルルを見に遊びにいらしてくださいね*



*************************

Today's webup




アームチェアフラワーファブリック

小ぶりなサイズ感ながらも繊細なラインが美しいファブリックアームチェア。

細部に施された彫刻と、ひと際目を惹く存在感のあるファブリックが

高級感を高めておりクラシックなお部屋にお勧めの商品です。

状態も良く、店舗さまにも是非お勧めしたい逸品です。



フレンチホワイトミラー

シャビーな雰囲気漂うホワイトペイントが素敵な商品。

小ぶりなサイズ感はどの空間にも使いやすくインテリアに重宝するお品です。

裏側に金具がついており、縦向き・横向きお好きな向きでご使用いただけます。



その他素敵な商品をたくさんご紹介しております。

気になる商品やお探しの商品がございましたら是非お気軽に当店へご連絡くださいね

皆様のご利用を心よりお待ちしております。





sakamoto