2016/05/16

第6回湘南蚤の市の件について.....



こんにちは、サカモトです。


以前よりお伝えしておりました第6回湘南蚤の市ですが

天候不良の為開催は中止となりました。

アルルにとって初めての蚤の市参加なのですごく楽しみにしてましたが

何よりも関東にお住まいの中々お会いできなお客様にお会いできる

せっかくのチャンスだったので本当に残念です、、、、

また、近いうちに蚤の市に出店する予定ですので

その際は是非遊びにいらしてくださいね。


今回蚤の市に是非、と用意していた

アンティークレースやアンティークリネンなどとっておきのアイテムが

たくさんありますので、順次アルルウェブショップへご紹介していきますね。


是非気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合わせください◎












sakamoto