2016/07/09

Recomended item..........


こんにちは、サカモトです*

ここ最近各地で暑い日が続いたり、梅雨独特のジメジメした感じが続いたり

すっきりしない毎日が続いていますね。



私の家の猫も毎日冷たい床やテーブルの上で涼をとっているのか

動いている気配がないほどずっとダラダラしてます。

仕事から帰ってきた飼い主を迎える気ゼロです(笑)

私の周りでも体調を壊されている方が多いので

皆様もお体にはお気を付けください*


***********************

本日もおすすめ商品がたくさん。

今の時期特におすすめしたいサンタールエボーテの

フレグランス達が再入荷しました。



爽やかな香りのホワイトティー、ほんのり甘いリリーガーデニアに

洗い立てのようなコットンリネン。

素敵な香りに包まれると気持ちまで明るくなります。

練り香水やハンドクリーム、ルームスプレーにリネンウォーターなど

様々な用途に合わせてお使いいただきたいアイテムを取り揃えています。


フランスで見つけたバードキャンドルがやってきました。

小さいながらも存在感のある美しいお品です。

実際にキャンドルを飾っていただいたり、そのまま置くだけでも素敵。




スタッフ一押しのお品です。


その他たくさんの商品を毎日アルルウェブショップにてご紹介しています。

気になる商品などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ*













sakamoto