2016/08/04

hot items.....



こんにちは。

おひさしぶりのミマです。

最近はもっぱらアルルの店頭に立たせていただいておりますが

アルルの店内ってほんとうにかわいいんです。

”かわいい”とか”すてき”とか

素直に思えちゃうようなこの空間が

わたしもひとりのお客さんとして

とってもすきです。

そんなアルルに、商品がたくさん入荷いたしました。

本日は、店頭でも人気の

おすすめアイテムたちをご紹介させてください*




まずはこちら、レシピスタンド。

シックな色味にデコラティブなデザイン。

キッチンではもちろん、デスクでカレンダーを置いたり

洋書やポストカードを飾ったり。

いろんなシーンで使えるすぐれものです◎



お次はこちら、プレートスタンド。

アンティーク風に錆加工が施されています。

幅約20㎝、高さ約30㎝と十分なサイズ感があり、

おっきなプレートもしっかり飾れます。

お洒落なトレイを飾ってもすてきです。



そんなプレートスタンドに、ちっちゃなサイズが新入荷です*


ちっちゃなサイズ感、伝わりますでしょうか、、?

幅は約7㎝、高さは約8㎝。

先ほどのスタンドの1/3くらいです。

これも卓上カレンダーを置いたり、

ショップカードを飾ったり、、

本日WEB SHOPにもアップしましたので

詳細をご覧いただけます。



そんでもって、こちらも大人気のデコレーショントレイ。

たくさん入荷しましたよ~◎




サークル、オーバル、スクエアと

3種類ご用意しております。

ブラックだけれどやわらかみのあるお色に

石のような、ずっしりとした高級感のある見た目、、

ですが、この子たちプラスチック製なんです。

手に取ってみたら軽さにびっくり!

なんてお客様の声をよく耳にします。

びっくりポイントは軽いだけではなくて、

プラスチック製だからお値段もお手頃なのです◎

circle / square  \800+tax

oval  \1,200+tax

ひとつひとつお色の雰囲気も違っているので

ぜひお気に入りを探しにアルルへお越しください*



すっかり夏の空気で暑い日々が続いております。

みなさまどうかお身体にお気を付けくださいね◎


http://antique-arles.com/


staff .M