2016/12/26

Recommemded item....


こんにちは、サカモトです。

クリスマスも終わり、年末らしい寒さになってきましたね。

来週の今頃は年も明けて、新年。。。

アルルの年内営業も残すところ、あと4日!

本日もたくさんのお客様にお越しいただいたりと、毎日感謝でいっぱいです。

最終営業日は29日の19時までとなっております。

是非、お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。


以前よりお知らせしてますフランスからのコンテナですが

年末年始を挟んでしまうので輸送の都合上ほんの少し到着が遅くなってしまうようです。

到着の日程が決まりましたらすぐにお知らせさせていただきますね。



********************

ここ数日のおすすめ商品です。


フランスの蚤の市で見つけたアンティークボックス。

古材を使用しており経年により醸し出される風合いが素敵なお品。

仕切りがあったり、と収納にも◎

壁に打ち付けてシェルフとしても素敵ですね。

お値段は3500円+taxとお求めやすいお値段です。

こちらの商品は店頭でのみの販売となっております。


ワークスツール

フランスで見つけたアイアンの脚にペイントが剥がれた雰囲気のあるお品。

状態の違うもので2脚ございます。

チェアとしてはもちろん、サイドテーブルやガーデニング時のステップとしても

おすすめのアイテムです。


八ヶ岳からやってきた木の実リース。

松ぼっくりやどんぐり、栗などが贅沢にぎゅっと集まったお品。

ナチュラルなお品ですので季節問わず年間を通してお楽しみいただけるデザインです。

玄関先やお部屋に飾ったり、写真のようにバスケットに入れても素敵。



モロッコで買い付けたバブーシュも入荷してます!

今回は子供用や外履き用ファティマなどちょっと珍しいのも。




気になるアイテムやお探しの商品などございましたら

お気軽にお伺いくださいませ*







sakamoto