2017/02/08

Recomended item......


こんにちは、サカモトです。

早くもコンテナ入荷からあっという間で明日で1週間となります。

毎日たくさんのアンティーク商品を店頭に出しつつ、

アルルウェブショップにもご紹介してますので是非気になるアイテムや

お探しの商品などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

年間を通して人気なのが、ソーイングボックス。

今回の入荷商品の中にも様々なサイズやデザインの手芸箱が入荷してます。


バルボスレッグのような特徴的な脚ながらも3段の収納が両サイドに広がるので

端切れや糸、ボタンなどたくさんのものが収納できますね。


曲線のカーブがエレガントな印象のある商品です。

その他持ち運びに便利な小さなサイズなども入荷してます*


ソーイングボックスの他にも、たくさんのアイテムをご紹介してます。


女性の手のひらに乗る程の小さなサイズながらも

繊細で可愛らしいジュエリーボックス。


ご自宅のリビングや玄関先など場所を選ばず使用できる

ウッド素材のスクエアスツール。

今回はスツールもたくさん入荷してます*

店舗什器としても大人気のアイテムです。


どんなテイストの空間にも合わせやすいウッドチェア。

特に人気のスティックバックデザインが入荷してます。

状態の違うもので18脚入荷してますのでご家族用や

カフェや美容室などの店舗什器などにもおすすめです。




その他おすすめの商品がたくさんございます。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。







sakamoto