2017/03/02

recomended antiques......



こんにちは、サカモトです。

ここ最近少しずつ寒さも和らいできて日中はかすかに春の匂いがしますね。

バランブログでも書かせていただいたように、

桜の開花宣言も発表されているので今から春が待ち遠しいです。

3月は21日に湘南蚤の市に出店したりと何かとパタパタ充実したアルルになりそうです。

蚤の市の詳細等決まりましたらまた随時お知らせさせていただきますね。


*************


メンテナンスの終わったアンティーク家具達をぞくぞく

店頭とウェブアップにてご紹介しています。


丁度良いサイズ感のキャビネット

裏面には5.5cm程の穴があるので電子機器等入れて

テレビ台としてもおすすめ。


たくさん仕入れていたイエロープレート

8枚あったお皿も残り2枚となりました。

同じデザインのもので色味の濃さが違うと雰囲気も変わるアイテムです。


小さく可愛いアンティークフレーム。

くすんだゴールドがアンティーク風合いが美しいアイテム。

壁付け用の金具がついているのでそのまま壁に飾ったり、

平置きで置いてディスプレイで使ったり、

インテリアにも店舗さまにもおすすめのお品です。


気になるアイテムやお探しの商品などございましたらお気軽にお伺いください*






sakamoto