2018/07/09

Ballancourt market..







昨日のバランクールマーケットにお越しいただいた

たくさんの皆様、ありがとうございました**


ずっと心配していたお天気も回復し、

大人から小さなお子様までたくさんの方で賑わいました。









各種焼き菓子や・・・






雑貨やアクセサリー、子供服など





ひさびさのお天気の良い日曜日

マルシェのようにいろんな方が遊びにきて下さいました





そしてワークショップも大盛況**





お子様でも参加できるワークショップも。




そしてその頃、アルルでも…





こちらの「ハーバリウム作りワークショップ」を同時開催*







当日飛び入り参加のお客様もいらっしゃいました。


講師のラグレーヌさんがたっくさんの花材を用意してくださり


参加者のみなさまも悩みながら思い思いのお花を瓶の中へ。






ちょっと写真が暗くて申し訳ないのですが、、、


和気あいあいとした雰囲気で皆さん楽しまれていました◎





今回、バランクールマーケットでも人気だった

ホンダ シホさんのワークショップ

(金属を叩いてアクセサリーをつくります!)は

今月22日にも開催予定。



またあらためてお知らせさせてくださいね**