2011/11/27

SAVON

savonとはフランス語で石鹸という意味です。


最近いちだんと寒くなってきたので
バスタイムにおすすめの石鹸やバスソルトをご紹介。


アルルでは
フランス製のものを
3種類おいてます。


保湿力が特徴の

マリウス ファーブル ジューン社の

サボン ド マルセイユ オリーブ
100g 200g

サボンド マルセイユ PA
ワイルドローズの香り
20g










ロタンティック
ブーケ ドゥ リリ シリーズより

左から
ナチュラルソープ
リキッドソープ
ボディーウォッシュ


フランスで最も有名な
フレグランスブランドのひとつである
ロタンティックの
マルセイユ石鹸

このシリーズは
まるで白い花束のような
清潔感のある香りが
コンセプトです。



最後にバスソルト




サンタール エ ボーテ社のバスソルト

地中海のミネラル豊富な海水から作られており
身体を芯からあたためてくれます。

香りも
コットンリネンとリリーガーデニアとあり
オードトワレとしても
人気の香りです。



アルルでは香りのサンプルも置いてます。


ぜひご来店の際には
香りもお試しください。



お気に入りに囲まれる空間は
癒されますね。



少しでも多くの
誰かのお気に入りが見つかってくれたら
とても嬉しいです。


お店に来れない方も
web shopをオープンしましたので
のぞいてみてください。



商品の数も
毎日少しずつ増えていってます。



お探しのものが
みつかりますように。