2011/12/01

arlesにお越しの方へ。


こんばんは。

早いもので、今日から師走ですね。

お店のある箕面も、今夜はぐっと冷え込んできました。




さて本日は、アルルまでの行き方をおしらせしようと思います。








公共交通機関でお越しの方、
すこしわかりづらいのでご説明しますね。




・千里中央駅から

バス【19】【20】「箕面ゆき」【60】【63】「粟生団地ゆき」にご乗車ください。
「萱野小学校前」で下車。 





・阪急石橋駅から

バス【92】系統「JR茨木ゆき」にご乗車ください。
「萱野小学校前」で下車。






バスを降りられたら、

萱野の交差点の信号を まっすぐ渡ってください。


そしてまた右方向に信号を渡ります。

イチョウ並木を通って・・・




はなまるうどんと、なか卯の間の筋を左折です。



50mほどで、アルルが見えてきます。







迷ってしまったら お気軽にお電話ください。

 
年末はぜひ、ご家族でいらしてくださいね。