2011/12/14

お勧めのantique shop


今日は京都から大切なお客様が来られました。

本店のノイカフェopen以来
ずっとお世話になっている
antique shop de naja
のオーナー三輪さんです。





来年でneu.は10周年を迎えますが
立ち上げ時から
ずっと面倒を見てくれている
良き相談役です。




お店も紹介させて頂きますね。


-------------------------------

京都、久御山にあるアンティークショップde  naja【ドゥナヤ】

西ヨーロッパを中心に
独特の世界観で集められた家具達を目当てに
売出しの日には、
沢山の人が久御山に詰めかけます。

壁紙や食器などの雑貨も充実。
是非、みなさまも足を運んでみてくださいね。



京都府久世群久御山町野村北浦25-1
090-9613-8512
営業 11時-19時
定休日 月曜(祝の場合は翌休)、金曜
※臨時休業もあるとのことで
ご来店の際にはご確認ください。

web:http://de-naja.ocnk.net/




そして最近のアルルでは
入口の右に黄色い実が
たくさんなっています。

ゆずだと思うのですが
アルルができる前からあるので
なんともいえないです。





植物は季節が感じれていいですね。


収穫しないと、と思いつつ
色も香りもいいので
ついついおいてしまいます。


でもちゃんと来年もなるように
明日あたりには収穫です。