2012/08/13

少し、模様替え


**おしらせ**

明日8/13(火)はビルの電力点検により、
12:00 OPENとさせて頂きます。

ご理解のほどお願い致します。



***





先日、arlesの雰囲気を少しチェンジしましたよ!

大きな家具を配置して、テーマ分け・・・


こちらはフレンチコーナーです*





アスティエの食器たちも
また一段と素敵に見えます・・・♪




マチルドエムはフランス生まれ、
セラミック素材のルームフレグランス。

お好きなものをどうぞ*



銀食器も充実しています。


見えづらいですが・・・
アンティークのスプーン、装飾が素敵過ぎてため息ものです。


フレンチイメージのコーナーの隣には、




ほっこり、可愛いアンティークが。






優しい色づかいが落ち着きます・・・
日本のお家のインテリアとも、相性が良さそうなものが揃っていますよ。



さらに窓際に目を向けると
子供部屋のような可愛らしい空間が*




オンフィルダンディエンヌや
アポリーヌをお取り扱いしております。







色々な角度からを楽しんで頂ける、
そんなお店を目指して・・・






お盆休みも後半に差し掛かりましたが、
ぜひご家族でいらしてくださいね。