2012/11/16

パフュームボトル

 
こんにちは!
 
ヴィンテージの香水ボトルが入荷しました。

 
たくさん入っているものから空のボトルも・・
空のものも、しっかり良い香りがしますよ。。♪
 
もとは同じものでも、香水の量と香りの飛び方で
それぞれが全然違う印象!

 
スパイシーなような、どこか懐かしい匂い。。

 
ゴールドのふた付きです♪

 
 
私は、古いボトルものって無性に惹かれてしまうのです。。
 
何に使うわけでもないけど、並べて置いているだけで
幸せな気持ちになれたり。って、
ないですか?**
ドレッサーに、ごちゃごちゃと香水瓶や化粧瓶を並べるのが好き!
 
 
ラベルやパッケージに歴史を感じたり、が楽しいですね♪
 
 
 
 
 
yuri