2012/12/18

好きなもの

 
 
1930’sのキャビネットがやってきたので、
大好きなアスティエの食器をお引っ越し。
 
 
扉を閉めてもちらちらと見える感じ、
ガラスとはまた違って、好き。
 
 
 
 
 
可愛い物が大好きなので、
私、ご紹介するものが偏っている・・って気付きました。笑
 
このお店は、ヨーロッパに行って
素敵だ!と思えたものを集めているので、
なかなかジャンルレス。
 
 
びっくりなもの、置いてたりします。
お捜しのものありましたら一度お電話下さい!
意外とあったりするかも。。
 
 

 
 
 
 
 
 
寒いですね・・・
 
大好きな本を買ったので、帰りにカフェに寄り道して帰ろうと思います*
 
せわしない年末ですが
気持ちは穏やかに*過ごしたいですね・.*
 
 
 
 
yuri