2013/03/26

3がつ26にち

 
 
日が落ちると
店内の温度がぐっと下がり
足元がひんやりしてきます。
いまだブランケットが手放せない。
冷たい春はまだ続きそうですかね。
 
 
 
最近ご来店してくださる方から
 
お店がわかりずらくて
通りすぎちゃった。
 
と教えて下さる方が
いらっしゃいます。
 
 
 
そうなんです、すみません。
アルルは看板が少し小さくて
わかりずらいんです。
 
 
 
 
建物はクリーム色のこちら。
窓ばかりで裏側みたいですが
ここが正面玄関です。
お車はこちらに停めていただけます。
 
 
 
 
 
これがアルルと2階にあるメルシーキッチンさんの入口。
看板はこんな感じで出ています。
 

 
さてこちらの重厚感のある扉ですが
お気軽に引いてください。
 
 
アルルはヨーロッパからきた
沢山のすてきなものたちで
溢れております。
 
ウェブショップで気になったものを
実際に見に来られるのも
いいかもしれません◎
 
 
 
 
今日のウェブショップには
シガーボックスと植木鉢、
それにマルチシェルフが
新しく掲載されております。
どうぞのぞいてみてくださいね。
 
上の「アンティークアルル ウェブショップ」
の文字をクリックしていただくと
ウェブショップのページに飛ぶことができます◎
 
 
それでは また
 
 
じーにょ