2013/04/11

4がつ11にち

 
 
お昼に雨がぱらぱら
 
あがったと思って外へ出てみたら
随分寒くて
 
つい先日のぽかぽか陽気は
どこへいったんだろう
 
なんて不思議な気持ちでした。
 
 
 
 
不安定な気候ですね、
カラダがびっくりして
体調不良になってしまいそう。
 
みなさまは大丈夫でしょうか?
今夜はしっかりあたたかくしないと
いけなさそうですね。
 
 
 
 
本日のアルルウェブショップ、
かわいい雑貨がたくさんアップされました◎
 
 
わたしのお気に入り
 
 
 
 
 
この香水ボトル
 
 
 
専用のケースが付いていますが
開けるとなんともぜいたくな香りが
優しく広がります。
 
 
小さくいきをしながらも
いまもなお
魅力的な香りを漂わせる...
とてもすてきだなーと思います。
 
 
 
気になった方は
アルルのウェブショップを
覗いてみてください◎
 
 
 
 
いつまでたっても
魅力的なひとでありたいですね...
私はもっともっと
磨いていかなきゃ!
 
 
 
それでは、また
 
 
 
じーにょ