2013/04/07

春といえば・・・



こんにちは。
 
 
暖かくなり、いよいよ春だ!と思ったのも束の間、
この週末はお天気が崩れてしましました・・・
桜の花も散ってしまい、
残念な気持ちになりますよね。
 
 
さてさて、お天気は崩れているものの、季節はです◎
 
 
みなさまアンティークアルルには、
「ガーデニングコーナー」があるのをご存じでしょうか?
 
 

 


ここ数日、ガーデニングコーナーを
ご覧になられるお客様が
ちらほらといらっしゃいます。



 
 
 
ひとつひとつ色味・風合いが
異なります。 
 




形状や柄も様々あり、
組み合わせていくのも
楽しそうですね◎






シャビーな雰囲気の
アクセントもいかがでしょうか。
 
 
 
小物ひとつで
お庭の雰囲気はガラリと
変わること間違いなしです。
 
 
 
ガーデニングの雑貨を
見ていると、
わたしもお部屋に緑が
欲しいなぁと
ふつふつとしてきます。
 
 
 
webshopの方にも
ガーデニングコーナーがあり、
多数取り揃えておりますので、
ぜひご覧くださいませ。
 
 
 
それでは、また
 
 
 
STAFF:K