2013/05/12

mother's day

こんばんは*
 
すっかり、陽も長くなりましたね。
 
 
 
今日は母の日。
 
みなさんはどんな感謝の贈り物をされるのでしょうか。
 
私も昨日、母にお花をプレゼントしました。
 
いくつになっても、ちょっと照れくさいです。。

お花って、日本では欧米などに比べると
 
まだまだ特別な日の贈り物ですね。




アルルの小さなガーデンにお花が咲き始めました
 
鮮やかなバラの花です。
 

 
 
ハーブの間に小さいお花もチラホラ
 
かわいくって、和みます*
 
 
箕面は自然がたくさんです。
 
ご来店お待ちしています。
 

STAFF:H