2013/05/26

perfume



こんにちは。
 
 
 
本日のご紹介は、
サンタール・エ・ボーテとロタンティックの
練り香水です。






どちらもフランスから届きました。
 
 
 
 香りを長く楽しめるクリーム状の香水です。
半透明のクリームはバームのような心地です
スプレーのように飛び散らないので、
持ち運んでの香り直しにも最適です。






香りは6種類ございます。
 
【コットンリネン】
洗いたてのようなリネンの香り
    
    
 
【ホワイトティー】
誰からも好まれる清潔感あふれる
さわやかですっきりとした香り
    
 
【リリーガーデン】
女性に好まれるフローラルで華やかな香り
    
 
【ジョルネ】
シトロン、アップルが爽やかに香り立ち、
次第にローズバッド、ジャスミン、
ムスクなどのやわらかな甘さある香り
    
 
 
【ソワレ】
ローズ、ライチなどのすっきりとした甘さが香り立ち、
次第にジャスミン、キンモクセイ、
そして爽やかさをさらに引き立てる
ガイアックウッド、ムスクなどを含んだ
飽きのこないユニセックスな香り
    
 
【マタン】
ライチ、フランボワーズが爽やかに香り立ち、
次第にローズリュージュ、スズランの優しい甘み、
そしてベースのアンバー、バニラでさらに魅惑的な深い香り
 
 
 
 気分によって、
香りを変化させるのも
良さそうですよね◎
 
 
 
おすすめです☆
 
 
 
STAFF:K