2013/09/27

大きなランプシェード

 
連日、ランプシェードをご紹介していますが、
 
本日は見た目にもインパクトのある
 
大きなシェード2点をWEB SHOPでアップしました。

 

 
 
 
ライトベージュとブラウンのフリンジシェードです。
 
斜めに入った生地の織りが
可愛く、配色も暖かみがあります。
北欧系などのインテリアにも合いそうですね。
 
 
 
 
どどーんと大きいです。
なかなかこんな大きな物に
お目にかかったことがございません*
 
 
 
 
 こちらはスタンド用のシェードです。
 
光沢があり、きれいなピンクが鮮やかです。
生地全体に同系色の刺繍が施されています。



こちらも大きめのサイズです。
シンプルなお部屋にさりげなく置いたり。。
 
どちらもアクセントになるアイテムですね!
 
 
これから寒くなるにつれて、自分の家の照明を
替えたいなと思っていますが、なかなか進みません。
そろそろインダストリアルな琺瑯シェードから
卒業しようかな。。なんて、考えております。
 
 
詳細はWEB SHOPにてご覧ください*
 
STAFF:H